ポルシェがある生活

911にまつわる日常を書いています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな内装です

納車されてからまだ間もないですが、いろいろなところを走ってきました。 ここで内装のご紹介をちょびっと…。 イグニッションオフ。 電源オンで全表示。 まず運転席に座って正面に見えるメーター類です。911伝統の五連メーターとなります。正面のタコメータ…

富士山と絶景と

先週の金曜日が有休だったので、またもやドライブに行ってきました。今回は「富士山と911と絶景を堪能する」がテーマになっています。山中湖と西伊豆スカイラインに行ってきました。 まずは東名高速道路で御殿場インターチェンジまで行きます。その途中に富…

秩父へドライブ

週末に秩父方面へドライブしてきました。911の慣らし運転も兼ねています。 朝も早よから高速を飛ばしてドライブです。仕事では早起きしたくないくせにこういう日は目覚ましが鳴る前にスムーズに起床できるのです。 まずは三峯神社です。途中雪が積もっていま…

コーティング&プチドライブ

先日無事に911が納車されました。その後、しばらく「やっぱり新車はいいなあ〜、やっぱりオープンカーはいいなあ〜」とぶつぶつ呟きながらドライブして、夕方にキーパーラボに持ち込んでコーティングをしてもらいました。いくつかメニューがある中で、EXキー…

とうとう納車❗️

2023年2月5日にとうとう911が納車されました 過去の画像を見返してみると、ほぼちょうど1年前のこの日に初めて911を試乗していました。なので、ある意味自分にとっての記念日でもありました。 さらにこの日は先負、一粒万倍日というよき日でもありました(だ…